ホームページをリニューアルしました

前回のホームページを作成したのは4年前……。
私自身の変化と共に、世界で唯一のオリジナルのエネルギーワークであるロータスヒーリング®️を提供するようになっていましたので、大幅なリニューアルをしました✨✨
あの頃に提供していたのはまだ、心理カウンセリングとヒーリング、量子場調整だけでした。
その後、皆様にもっと健やかで楽しい毎日を……という思いが膨らみ、天蚕化粧品Mayucoをご用意し、リクエストに応じて私の知識をお伝えするお茶会なども開催してきました。

そして、何よりも……近年の変化に伴いまして、活動名も変更します。
これまでの名前にも沢山のご縁を繋ぎ、ここまで導いてもらった事に感謝しています。
しかしながら、「北池久視子(くみこ)」は私の使命そのもの。これまでを振り返りましても、とってもパワフルな運勢だと思います💕

リニューアルしたホームページは、より見やすく、適宜、問題やビジョンに添ったメニューが選べるようになっています。
又これまでありましたメニューは利用して頂きやすいよう、そして全国的な地域性を考慮しまして、お値段は据え置きとしました。

これを機に、心を新たに精進し、真摯にサービスを提供して参りますので、よろしくお願い致します🍀

北池久視子

よろしければ、いいね!して下さい^^ゞ

Facebookページ ロータスヒーリング®️

最近の記事

  1. 2024.01.9

    言靈
  2. 2024.01.5

    魂活初め
  3. 2024.01.1

    新春♪
  4. 2023.12.26

    健康管理
  5. 2023.12.1

    時間旅行

おすすめの記事

PAGE TOP